ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

腹のたつこと。

2006-06-11 01:48:58 | ニュース

村上ファンドの代表であった村上はどうもいけすかんヤツです。
ずる賢いと言うのは彼のようなやからを指す言葉でしょうね。
ライブドアの旧経営陣の連中も村上にはめられたと思い洗いざらし検察にしゃべったので今回の逮捕につながったようです。
悪いことをしながら言い訳に終始して「聞いちゃったんです」と言う言葉が妙に耳にこびりつくのは何でだろう。おのれで仕掛けておいて他人のせいにしているだけではないか。
たった7年ほどの経験で何が投資のプロだ。しばらく、くさい飯を食ってもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンポの旅行 | トップ | 高校のクラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事