ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

村上代表逮捕

2006-06-05 20:56:41 | ニュース

20060605k0000e040073000p_size6 ホリエモンが逮捕されたとき次は村上ファンドが捜索されるのでは巷でささやかれていたがようやく逮捕されなんと気持ちのよいことか。
阪神タイガースファンにとってこの男は大変目障りであった。ペナントレースを戦っている最中に球団のオーナーと社長が交代だの親会社が阪急になるだのと何一つ良いことをしてくれていない。
今回逮捕されていなければもっと売値をつり上げ大儲けをしたに違いない。
記者会見で星野SDが天罰が下るであろうと予言をしていたことに随分腹をたてていた。
今夜は星野さんもざまあみろと思っていることであろう。
村上代表はファンドから足を洗うと言っていたがすきにしたらいいではないか。
村上御殿を10億かけて建設中なので、頭のいいヤツのことだからまたぼろ儲け出来る仕事を見つけてやるはずだ。
ホリエモン、村上世彰共々あまり調子に乗りすぎると痛い目にあうと言ういい見本だ。

[逮捕容疑]
 調べによると、村上代表は側近らと共謀。04年11月8日、LD側からニッポン放送株(当時東証2部)の5%以上を取得するとの決定を聞き、その公表前に利益を得ようと企て、翌9日~05年1月26日、計193万3100株を約99億5000万円で買い付けた疑い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校のクラス会 | トップ | カンポの旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事