おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

牧野池

2011年09月22日 | 地域・議員活動

牧野池
ため池が崩れた!ということで市の職員と見に行きました。

ため 池が満水になって 余水路からの水が 滝のように流れていました。

えん堤の下から水が出ているようにも見えました。

実は昨日 工区長さんと見に行き、

ここからの水や用水路について

いろいろお話をうかがっていましたが・・・

美濃加茂市と八百津町の境なので

費用の負担について難しいものがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前(昨日の名残) | トップ | 大楽公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿