おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

お帰りなさい(ダボ市から)

2012年08月07日 | 国際交流

お帰りなさい
姉妹市ダボ市への派遣生が帰って来ました。

親善大使の役目も十分果たしてくれたようです。

お疲れ様でした。

ちょうどオリンピックの女子バレーボール第4~5セットの時間帯で、白熱した試合に気を取られてしまい・・・。お迎えをさぼろうかなっと思ってしまいました。バレーボールは勝って準決勝へコマをすすめました。高校野球も始まるし・・・みんな元気いっぱい。暑いから、なんて言ってられませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤道の払下げ申請 | トップ | フィリピン料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿