おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

岐阜県老人クラブ芸能大会

2013年11月20日 | 高齢者関係の活動

岐阜県老人クラブ芸能大会
母がちょいと出るということで、美濃加茂市の劇(昔の嫁入り)を見に行きました。
アーラ主劇場は県内老人クラブの方々で満員!
私はともかく孫やひ孫の年代は皆無。
昔の嫁入りの行列や式、宴会が題材で「オサカナこれに~」の掛け声に笑いが出てましたが、娘は「何がおかしいのかさっぱりわからん」らしかったですが、
会場のみなさんと私は懐かしくて楽しめましたよ。
お疲れ様~でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸釜めし また足りない | トップ | 西之島沖に新しい島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿