おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

父の13回忌 法要

2018年08月29日 | 孫のこと
8/26
13回忌を執り行いました。
お経をあげてもらう時、
孫達は張り切って、
和尚さんの横に4人、
その後ろに2人並んで座りました。
神妙に、お利口さんしてましたが、
流石に、途中から飽きて、モゾモゾ〜
終わると「やっと終わった!」
みんな大笑いでした。
そして、直会の席では、余興も。
ダンス?体操?やってくれて、

和みの法要でした。
大おじいちゃんも目細めてるやろーなぁ。

集合写真まで撮ってもうた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 踊り納め  | トップ | キャンドルナイトコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿