おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

うちの紫陽花

2020年06月12日 | 植物・環境
父が嫌いだった事もあり、
古い木はない。
多分私が植えた紫陽花がキレイに咲いている。本当の花も小さくてかわいい。

ずっと前に母の日にもらった花。
このガクアジサイはお気に入りです。

まだこれからです。

この花も、母の日記念。

今年もアジサイの花をもらいました。
ピンクの可愛い花、
品種改良がすごく進んでいて、
アジサイはとてもオシャレな花です。
庭の傷んだサツキをアジサイに変えようかと思っています。
#アジサイ
#紫陽花

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃんマスク | トップ | 紫陽花とカタツムリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (axt06172)
2020-06-13 10:20:45
さくらんぼ🍒

おはようございます。
梅雨の鬱陶しい季節の中、紫陽花は心和ませてくれます。
大好きな花です。
実家近くの紫陽花寺には、ハート💞に咲く紫陽花があり、探すことができたなら、ハッビーになるっという話しがあります。💞

コメントを投稿