おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ドローンの公開授業 1/13

2016年01月13日 | 地域情報
朝、挨拶運動に行って、同級生の「亀井喜久男」さんと遭遇。
きょうはドローンを使って授業をするのだとか。7時半にはもう来て準備してるのです。
彼のドローンによる運動場のライン設定?等の情熱は本人から伺ってましたし、
校長先生からも授業のことは聞いていましたが、
それが今日だとは知りませんでした。
これは、
行かねばならない。かな。
ほほえみ参観だから、どなたでもどうぞ。
1.2時間目は6年2組~
5.6時間目は6年1組の教室からスタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い孔雀(クジャク) | トップ | エジプト紐(12等分輪状の縄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿