おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

MIEA役員会

2008年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

きょうは難しいレベルの話し合いでした。今年からNPO法人になったけど なんのためにNPOになったのか見えてこない。新たに行政から委託される事業もない。本来教育委員会が取り組むべき子どもの教育について押しつけられようとしているのではないか。難儀なことが多くて、楽しみたい会員の心が離れている。

多文化共生は重い課題であるが、国際交流協会に背負わすものでもないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動範囲 | トップ | 環境問題啓発セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿