おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

劇団かがやき「安寿と厨子王」

2013年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム

劇団かがやきの鬼頭先生
急に、今日しかない!と、ナビを頼りに出かけ、衣装を返しました。
そして12月に上演した安寿と厨子王のDVDを受け取りました。
すぐに帰るつもりが、つい上がりこんでしまい・・・
本当に急におじゃましてすみません。
ほのぼのとした優しさ溢れるお人柄。
去年の夏に初めてお会いしたとは思えない感じで楽しい時間でした。
ご縁って不思議です。

ところでDVD(リハーサルの)を見て、
夫(山椒大夫)「表情が足らんかったなぁ」
息子(厨子王)「恥ずかしすぎる!」
私は会合があり、フィナーレだけの参加で・・・ホッ。
劇の出だしの太鼓はvery good!でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に多文化のこと | トップ | 地味色の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿