おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ブラジル岐阜県人会 

2024年02月02日 | 議会・議員活動
事務所にて、
今年は移住110周年記念式典
岐阜県人会創立85周年 
お祝いの言葉を伝え、
その歴史を知り(察して)
現在来日(美濃加茂市)している、
2世3世の方達の苦労や課題の理解を深めるのが目的でした。

長屋会長さんと

渡辺直由元市長の書かれた木曽川の絵

お昼ご飯は、すき家の牛丼❣️

日本食は美味しい😋


夕食は、
岐阜県人会の方々と一緒でした。
女性たちと日本語で会話して〜
楽しい時間を過ごしました。

女性用に、
クラフトバッグや、パッチワークかばんを
お土産に持って行きお渡ししました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウリシオ・デ・ソウザ・プ... | トップ | カエルプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿