おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

小山観音 初午祭り

2020年03月04日 | パワースポット・宗教
は3/2
コロナウイルス対応で
中止だと言う連絡はありましたが、
お詣りだけはしようか、と
出かけました。
自治会などは関わらず、
お寺のお祭りって形でやってみえました。
出店は平年並みでしたので、
残念でしたね。

出店のテントが並ぶ

鐘をつく
夫は完全におじいちゃん歩き(笑)

孫を4人連れて行き、
チョコバナナ、お守り、ゲーム、
生姜糖、カステラ、イカ焼き・・
散財でした〜

地域のお祭りも自粛で寂しい〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度 美濃加茂市議会第... | トップ | 歌謡ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿