手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

MARK IS みなとみらい

2013年06月22日 | 気の向くままの写真集

みなとみらいに新しいショッピングモールがオープンしました.

子育て中のヤングアダルトファミリーからその親世代を含む「3世代ファミリー」をターゲットにしているそうです。

オープン2日目の今日は土曜日ということもあり、沢山の人達が「MARK IS」をおとずれていました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみこさん (まさこ)
2013-06-23 22:42:23
季節の物は外さず、新しい物はさっと駆けつけ、フットワークが実に軽いですね。
新しいモール、私も近々行きたいです。
返信する
ドジ (まさこ)
2013-06-23 22:46:39
ダブってしまいましたぁ
返信する
まさこさん♪ (ゆみこ)
2013-06-24 00:18:25
いつもコメント有難うございます。
ダブったコメントは削除させていただきました。
書き直しができるといいんですけどね。

たまたますぐ近くに行く用事があったので、ちょこっとのぞいて来ました。
時間のある時にゆっくり行きたいですね。
返信する

コメントを投稿