ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

なんだかご無沙汰していました

2023-03-29 09:59:18 | 日記

久しぶりの更新となりました

何も書く事が無かったのですが

なんだか、気持ちが少しブログから離れてしまっていました

みなさまの所にも訪問していませんでした

 

私の生活は相変わらず、外に出るのは病院に行くのとマッサージと買い物だけです

 

年末にコロナに掛かってからの コロナ後遺症らしき

わき腹が痛いのはまだ治りません・・・

 

集中力は戻ってますが、なんだかずっと気が回らないってのが少し残ってます

そのおかげなのか、旦那との喧嘩が少し減りました・・

これは良かったのでしょうか・・

 

それと、5月4日に 横浜で開催される

イ・ジュンギの、ファンミーティングには参加しない事に決めました

ちょっと歩きすぎると膝がいたくなるし、疲れるしなので

体力に自信がないため、止める事にしました

息子にも、ブログ友さんにも会えると思って喜んでたので

残念です😢

関西でも開催して欲しいな~

 

今年こそ花見に行こうと思っていたのに

丁度見ごろの日曜日は雨でしたので行くのを止めてしまいました

晴れた日に見たいです🌸

 

気温が上がったり下がったりとしています

耳鼻科が混んでいます

風邪などひかれないように気をつけてください

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (TAKAOSAN)
2023-03-29 10:12:08
本当は動いた方が良いとは思いますが、天気もあまり良くないですし、花粉も酷いらしいですね。
お大事に。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2023-03-29 10:16:36
おはようございます。
プチご無沙汰です。
更新嬉しく思います。
1日2日は花見で凄い人じゃないかな?🌸
膝無理せずお大事になさってください。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-29 11:00:46
体調がよくないと動くのも
嫌になりますね~
お花見などいかがですか?
返信する
体調・・思わしく無いですね (くまです)
2023-03-29 11:10:16
無理しないで、ゆっくり、元気を取り戻してくださいね
クマも買いもの以外は、ずっと狭い家の中で座ってるだけで動きません
椅子から離れると、背中足腰がゴキゴキ
痛くて、おばあさん歩きしてます
どこもかしこも、油切れです^^;;
どんな油を補給すれば、良いのでしょうね?
返信する
Unknown (sala-bowl)
2023-03-29 11:11:17
そんな時は誰でもあるから、お互いに無理しないようにしましょうね。
お元気で良かったです(^^♪
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2023-03-29 11:29:11
残念ですが、体調が芳しくない時は無理せずですね。
早く良くなりますように!
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2023-03-29 12:39:54
5月までいっぱい動いて体力をつけようと思ってましたが
年末、出歩きすぎてコロナになったので、また引きこもりになってしまいました
私はこれからが花粉症がひどくなる時期なので、困ってしまいます
でもいいお天気の日に桜は見たいです。
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2023-03-29 12:42:01
ごぶさたしてました~
今度の土日はまだ桜は散ってないかしら?
それにしても早い開花ですね
近所に唯一あった桜の木がなくなったので、どこかまで行かないといけません
人が多いと嫌になりますね
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2023-03-29 12:43:04
歩くと膝が痛くなるけれど、体調は悪くないです
お花見は行きたいですね~
今度の土日まで桜がもってくれるかしら?
返信する
くまさん (ゆーみん)
2023-03-29 12:47:01
書き方が悪かったかしら?
みなさん体調が悪いと受け取られたようですが、体調は悪くないです(^^♪
歩きすぎると膝が痛くなるので、余りいっぱい出かけられません
大阪から横浜まで行って、3日間のスケジュールをこなす自信が無くなりました😢
せっかく毎日出かけて、体力をつけようとしてた所でコロナになって
また引きこもりに戻ってしまいました
膝が痛くなるので、体操も出来ずに困ってるので、体重を減らす事の頑張ってます
老化ってこういう事なのねって実感しています💦
膝に油を注したいです(^^♪
返信する

コメントを投稿