ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

担当が替わるんだってぇ~

2006-08-29 01:54:00 | 日記
うちのお店の営業担当者が9月からまた替わるらしい

今度は前にうちを担当してた、やかましいおばちゃん

うるさいのよねぇ~*(ショック)*

やっと慣れてきた頃に担当替わって

また慣れた頃に担当替えて

短期間で替えすぎやろ~*(ジロ)*

まぁ、毎日来るわけじゃないからいいけどねぇ

今の若い女担当者にべたべたされるのにやっと慣れたのにぃ~

今度はべたべたが無くって、σ(・・*)アタシが寂しくなったりして~(●´艸`)フ゛ハッ

σ(・・*)アタシ、アッキーって呼ばれてるのよ

何故かって?

自称、矢田亜希子なのぉ~( ^ ≧^)フフーン


ごめんなさい、もう言いません(T△T)

ではこれからは高島礼子で行きます

伊東美咲にしようかな?

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪






        *(キラキラ)**(キラキラ)**(キラキラ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿