ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

『飲むだけ』でエステいらず?進化した濃厚プラセンタ♪

2015-01-26 20:27:37 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

久しぶりに懸賞に応募してみたら

当たった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

いつも実年齢より若く見えるとか言われるけど

それは私が気が若く(笑)、喋るから若く感じるだけではないのかな?と思う

会社の若い子のお母さんと私を比べても、私は若いよ~って言ってくれるけど

私自信は、顔のしわやたるみが気になって仕方ない

それで見つけたのがこれ

   ⇓

 

嬉しい美肌成分たっぷり!濃厚サプリ♪ ~トータルビューティーRe-ine~

 

 

 

 まだ飲んで数日しか経ってないけど

寝る前に飲んでみたら、朝起きたらお肌がプリプリしていた

効果が即出るのかしら?

朝飲むのと、寝る前に飲むのとどっちが良いのかしら?

サプリメントだから自由なのかな?

このまま続けて、お肌ピチピチ、スベスベになりたいな~

孫が大きくなっても、まだまだ若いわね~って言われるばぁばになりたい

頑張って若返るぞ~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-01-26 22:07:24
わあ、よかったわねえ。
そんなにぷりぷりになるなら、まだまだ、見込みがありそうよ。

そうだ、before - after をブログで発表はいかが(^o^)。
楽しみにしていますよ。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-01-26 22:29:26
はーい、でも続けるにはお金が掛かりますね~
ビフォーアフターって、そんな恐ろしい事できませんよ(笑)
顔出し出来る位なら良いのにね~
綺麗になったらお肌だけアップで出しますか?(笑)
返信する
良いもの見つけましたね (くまです^^)
2015-01-26 22:30:30
↑のコメントと同意見^^
プリプリになりたいですね~~

before - after その結果見てから、クマも飲みたいな~~
 
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-01-26 22:42:06
げ!! 
くまさんまでもbefore - afterをアップしろと・・・・・

出せるようになると良いですね~ エへへ(*^^)v
返信する
当たるんですね~ (isikazu62)
2015-01-27 10:51:01
ゆーみんさんこんにちは
懸賞に当たったんですか、パソコンを始めて買ったころ
懸賞にかなり出しましたが全然当たらなく、諦めました。

返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-01-27 11:58:41
独身の頃は当たるのが当たり前と思ってました
結婚して姓が変わってからあんまり当たらなくなりました
最近はまた少しですが当たるようになりましたよ
名前も関係してるかも~
旧姓はちょっと珍しい苗字でしたよ
今回のは当たったらブログ投稿という条件付きなのであたったのかも
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-01-27 18:31:40
今晩は懸賞当たると嬉しいけど、結構
応募忘れてて当たる方が多かったです。
速攻性ある=結構高価なんでしょうね。
持続必要なのかな?
何時もありがとうございます
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2015-01-27 22:12:06
そうですね、結構忘れるくらいの方が当たりますね
これみたらそんなに高くもなかったけど、継続するとなると高くなりますね
だから毎日でなくても良いかなとかも思いますね
一日置きに飲もうかな~
まぁお試しの結果しだいです~
返信する
おじゃまします (すまいりぃ~)
2015-01-28 14:46:07
プラセンタ そうだ私も飲まなきゃ!
って事で、今 飲んで来ました。
が、もう半年近くも続けてますが、ちっとも効果を感じません
で、ここしばらく飲んでなかったのです。
止めようかと思ってたところでした。
あなたのとは違うから
そちらのは、効き目あるかも?ネ
返信する
すまいりぃ~さん (yuming718-)
2015-01-29 15:47:25
コメントありがとうございます
そうですね、私も前に飲んでたプラセンタはちっとも効果を感じず
飲むのを止めました
今回のは前のとはちょっと違うみたいなので
様子を見ようと思ってます
プラセンタもいろいろありますね~
返信する

コメントを投稿