ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

転職したばかりの会社をもう辞めました

2018-03-03 09:46:40 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日はひな祭りですね

家には関係ないけどね(*_*;

 

新しく働きだした会社ですが、さっそく 辞めました  (笑)

 

最初からあまり気乗りしなかったんですが

働き始めてすぐに腸炎になるし、なんだかケチがついた気分でしたし

いろんな事が、私に合わないのかな~と思ってました

 

変な若いおばさんが居て、なんか私にすごい言ってくる

早く早くって、嫌まだ仕事始めたばかりですが?と思ってましたが

先々を考えると、元々嫌なのがもっと嫌になってしまった

 

これは辞めるいいきっかけではないか?と思い、それを理由に辞めました(^^)v

 

会社は、最低3ヶ月は働いてくださいと言ってましたが、こういうすぐ辞めるのも慣れてるのかも~

きちんと対応して頂けました

3日しか働いてません(笑)

 

やっぱり焦って決めちゃうとダメですね

今度はちょっと休んでから、じっくりと決めたいと思います

 

今度の月曜日は、胃カメラと血液検査が待ってます

 

胃カメラの検査は嫌だけど、前に胃が痛くて、なかなか治らなかったので、今回する事になりました

もしかしたら、ピロリ菌がいるかも?って ついでにピロリ菌の検査もします

 

ちょっと憂鬱だわ(*_*;

 

 

では、ちょっとゆっくりします

 

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (みらい)
2018-03-03 10:02:06
決断早かったですね~( *´艸`)
それだけ合わなかったって言う事なのね~
嫌なおばさんもいるみたいだし、後で悩むよりいいかもですね。
胃の検査するのね・・・ワタシもしないといけない時期なのだけれど・・・
ピロリは内視鏡のついでにできるので、やっておいた方が良いですね。
いてもお薬で治せるしね~^^
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-03-03 11:26:49
え~そうなんですか~
私も1週間他働かなかったこともありますからね~嫌な仕事を長々やっていられない気持ちになりました。
ゆーみんさんも体調を整えて再就職に備えて下さい。
返信する
嫌なら、早めが^^ (くまです)
2018-03-03 12:40:51
我慢しても良いことないです^^
焦らず、やりくりで何とか過ごし
ストレスのない仕事決めてください^^
ニュースでは、どこの仕事も人手が足りずに困っているとか^^

デイサービスの手伝いで、嫌な上司が居なくて、1日4~5時間、週2日、自転車で通える所^^
そういうのが良いです^^;;

返信する
みらいさん (yuming718-)
2018-03-03 19:28:44
はい、辞めるなら早めが良いと思ってね(^^)v
最初からなんだか嫌だったのよね、仕方ないね
ピロリ菌は、駆除の薬が私には合わないかも~って言われてます
居なければ一番いいんですけどね・・
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-03-03 19:30:08
ちょっと早すぎましたかね?(笑)
腸炎で休んだので、行ったのは3日ですが、勤務予定は5日でした
それでも早いか?(笑)
次の仕事を探します。
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-03-03 19:32:26
今はシニア枠でもいっぱい募集してるので助かります
会社って入ってみないと判らないですけど、辞めた会社は、入る前からなんだか嫌でした(笑)
もう今更、体を動かす仕事は無理なので、座り仕事で探してますが
週3日位の仕事にしようかと思ってます、うまく良い所が見つかるといいのですが・・
返信する

コメントを投稿