ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お食事会に行きました

2015-10-18 01:02:48 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は会社の同じ部署の人達がお食事に行こうって事で

行って来ました~

会社の近所のお店だけど「木下」

お笑い芸人の TKO の木下さんがやってるお店

もつ鍋なのかしら?

お鍋なんだけど、ほとんど平らになってます

それも珍しいかな

そして、美味しい~

またまた写真撮り忘れました

もやしいっぱい入ってて美味しいです~

お鍋はお店の人が作ってくれます

木下さんのお母さんがやってる、「飛んでるから揚げ」

も食べました

いつも会社でしかお話した事ない人とお話もできて

楽しかったです

いつも喋ってる人だけど、今まで聞いた事ない話やらも出てきて~

面白かった~

会社離れたらこんなに面白いのね~って驚きでした

 

そして会社の偉いさん達も来て居ました

偉いさんが私達をみて、「仲良いね」って(笑)

私だけ “ばばぁ“ です

他はみんな若者です~

それだけが嫌かな?(笑)

私はみんなのパワーやら貰えて嬉しいですし

元気になり良いですけどね

時々年齢思いだして、悪いな~とか思っちゃいます

 

で、今日は一日中眠くって~

仕事終わってもまだ眠くって~

こんなに眠くても夜また眠れないのかな~?

 

ブログ書いてる途中で電話掛かってきて長話ししちゃって遅くなっちゃった

寝ます~( _ _ ).。oOグゥー・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2015-10-18 18:26:52
世代が違う人との交流元気もらえますね
以前予備校に出入りしたた頃学生さんと
飲みに良く行きました。
私のおごりになってしまうけど・・・。
年の話になると、私の父と同じだとかよく
言われました。
職場での世代を超えた交流、人望ある証
拠ですね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
ハロウインになってる~♪ (みらい)
2015-10-18 22:08:02
珍しいお店に行ったのですね~
面白そう~
若い人達と一緒にいると、パワーもらいますよね。
仲良しグループでいっぱい遊んでね~^^
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2015-10-19 10:03:55
世代が違いますがほとんど若者と私です(笑)
私もたまに奢りますが、ほとんどは割り勘にしています
みんなの母親より年上だったりします
たまにおばあちゃんと年が近いと言われます
人望なんでしょうか?(笑)
でも理由はなんでも楽しいからいいですけどね
こちらこそおねがいします
返信する
みらいさん (yuming718-)
2015-10-19 10:05:36
木下はたぶん東京にもあると思います
美味しかったですよ
はい、若い人にはパワー貰って元気になりますね
しかも会社のいろんな部署にお友達が居ます(笑)
若い人とはお付き合いが広いですよ
おばさま方とはあんまり付き合いません(笑)
返信する
おはようございます (くまです)
2015-10-20 08:05:18
世代が違う人との交流、若くいられる秘訣ですね^^
クマの周りは年上が多くて、話は、保険・お墓などなど^^
時々家に来る若い女性と話してると母親気分になれます^^
若さの秘訣にはなってないな~~
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-10-20 23:00:34
帰ってきたのかな?
世代の違う人との交流は良いですが
女子はお友達になるのだけど
男子はみんな息子に見えてきちゃって、感情移入しすぎです~(笑)
たまに上の年代と話すとそうなりますね
体の悪い所自慢とかね(笑)
若い人達と毎日関わっていると、自分も若いと勘違いしちゃいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿