ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

飲み会しました~

2016-01-31 10:38:54 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

この間の金曜日に、別部署、別ビルに移った人達、若い女子達と飲み会しました

年末に忘年会を予定してたのに、私の体調不良で会社休んだから流れた分の代わりです

このメンバーだとマネージャーも行きたいというので一緒に飲みました

久しぶりのメンバー、今は会社で会えないので、すごく久しぶりでした

マネージャーが遅れてくるので、これる時間に合わせて、2軒行きました

一軒目、金曜日だったので2時間制との事(*_*)

予約だけして他の店で時間潰しでいっぱいお話しました

次やっとマネージャーの来れる時間に、予約してたお店で本格的に食べる、飲む

会社の近所のお店ですが、いままで知らなかった焼き鳥屋さん

美味しかったです~、「こころ」 が、いままで食べたどこのお店よりも美味しかったです~

他の料理も美味しかった、ここのお店はまた来ましょう~

「こころ」って、お店によっては「ハート」になるのかしら?

 

あんまり気持ち良く楽しくお喋りしてたら、終電逃しちゃった(笑)

旦那ちゃんに迎えに来て貰いました

旦那ちゃんは次の日が休みの時だけ迎えに来てくれます

前もって、もし乗り遅れたら来てね~って頼んでたので気楽に飲んでました(笑)

 

金曜日は朝から、晩の飲み会の事しか頭になくて

仕事に集中できませんでした(笑)

最近一緒に遊んでたお友達が辞めたし

楽しい事も減ってるので、久しぶりに楽しかったです

久しぶりとか言っても一週間に一回は何かがありますけどね

結構仕事のストレスが溜まるので、一週間に一回は発散したいです

 

では、今週も頑張ります

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2016-01-31 10:59:42
旦那さんと仲直り出来ましたね~

飲んでいると時間があっという間に過ぎてしまうでしょうね~。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-01-31 13:43:20
毎週1回ですか。こりゃ多い!けど、いいか(~o~)。楽しいことだものね。

食べ過ぎ、飲み過ぎだけにはご注意ね。
おしゃべりは無制限よ。

返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-01-31 13:48:30
気がつけば元に戻ってました(笑)
そうなんですよ、楽しかったら尚更ですね~
おばばがする事じゃないのかな~?(笑)
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-01-31 13:50:35
週一回位で飲み会ではなく、お喋りの時間作ってます
やっぱ多いですかね~?(笑)
なんだか勤務時間増やした分ストレスが多くなってしまって~
飲みすぎはあんまりないのですが、ついつい食べちゃいますね
ストレスで食べてしまうのもありますね
3月位から仕事時間を減らしてやる~って思ってます(笑)
返信する
有り難いです (くまです)
2016-01-31 16:23:18
アッシー君
クマも旦那が居て良かったと思うのは、
アッシー君してくれた時です^^
あとは、大きいゴミ捨ての時^^
時間気にしないで、美味しいお酒飲めましたか^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2016-01-31 19:11:03
アッシー君が居ると楽ですね(笑)
いつも時間気にしながらなので
久しぶりにゆっくり食べて飲めました
お喋りもいっぱいできました
この部分は感謝でしょうか?
仲直りしといて良かった(笑)
返信する
優しい~ (みらい)
2016-02-01 12:35:34
旦那ちゃんのお迎え、いいな~
きっとこの前の喧嘩、悪かったと思っているのね^^

お料理美味しかったのね~
いいね~また行ったらお写真UPしてね~


返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-02-02 09:05:29
旦那とは仲直りしといて良かったです(笑)
今までの分の償いだと思いますよ
私は今は仕返し中です(笑)

ちょっと他所の焼き鳥屋さんとは違う感じのお店でした
美味しかったです~
また行こうと思います
返信する

コメントを投稿