ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

暑すぎ~

2013-08-14 08:27:16 | 息子の事

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

暑い

暑すぎる

外に出かけられない~

エアコンの入ってる部屋から出ただけで、ムッとする暑さ

こんな暑さの中で、外仕事の人とか、熱中症に気をつけてくださいね~

甲子園も大変だわね~

 

先日は、家に孫とお嫁ちゃんと、息子2の友達数人やってきましたが

和室のエアコンと、リビングのエアコンの2台つけても効かなかった

人が多すぎだったみたい

みんなが外にご飯を食べに行ったら、寒かったよ~

 

息子2も外食したので、その間に私と旦那ちゃんは

もらい物の松阪牛を頂きました

焼いてる匂いから違う~

食べたら柔らかくて美味しい~

久しぶりに高級食材いただいて良かった~

息子1の彼女がくれました

今息子2が家に居る間はずっと病人食食べてるので

お肉自体が久しぶりなのに

良い肉で美味しかった~

 

今日から旦那ちゃんがお盆休みに入りました

忙しくなります

でもゆうべなんだかすごく調子悪くて

予定こなすの大丈夫かな~

暑さ対策して行かなくちゃね~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎ~~ (くまです~^^)
2013-08-14 08:44:20
福岡も猛暑通り越してます~
座っているだけで、汗が顔を流れてます~
エアコンなしでは、いられませんよ
動きたくないし、動かない^^;;
でも、不思議に口だけは、よく動きますけどね^^;;
返信する
くまさん (yuming718-)
2013-08-14 13:58:31
あっちもこっちも暑いですね~
エアコン入れてても汗かいてますね~

そうそう、動かないのになにか食べたくなって・・・
いけないと思いつつ口は動きます
返信する
暑すぎです (isikazu62)
2013-08-14 14:49:18
ゆーみんさん暑いですね~
今年くらいエアコンに助けてもらっているのはないですねー
まして大阪は関東より暑いですよねー
24日頃までこの暑さが続くようです、嫌になってしまいます。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2013-08-15 11:28:20
暑いですね~
外に出たら暑さでくたくたになりますよ~
エアコンの中でも、パソコンの前は暑いので、一日中汗かいてます~
今日は墓参りを一番暑い時間に行くので、嫌だな~
まだお友達居るのですか?
もうエアコンの部屋で寝てるのかしら?
熱中症に気をつけてくださいね~
返信する
はろ~^^ (みらい)
2013-08-15 17:16:42
暑いです~ 
人数多いと、なお暑くなるわね~ウンウン!
松坂牛 ええのお~
最近いいお肉食べてないな~
美味しいもの食べたいな~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2013-08-15 23:34:49
久しぶりの松阪牛、美味しかったです~
最近安い肉しか食べてないから、良い肉はもっと美味しいと改めて感じましたよ~
息子1の彼女に感謝~

みらいさん、美味しいもの食べすぎ~
太るじぇ
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2013-08-16 06:22:37
ただいまです
舞い戻ってきました(^^ゞ
返信する
無芸さん (yuming718-)
2013-08-16 07:33:25
あらっ、お帰りなさい
返信する

コメントを投稿