ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

詐欺

2009-05-09 10:18:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は晴れ*(晴れ)*~



今日はめちゃ寝坊しちゃった~


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


といいながらカフェ来てますが~( ´艸`)




昨日はパペットガーディアンっていうゲームのところで


詐欺られるところでした~


知らない人に話しかけられて


お友達と似た行動取ったから、おもわず○○?って聞いたの


そしたら「ばれた~」って言うの


話は何かと言うと


σ(・・*)アタシの持ってる宝石貸してほしいって


友達と競うから、貸してって言うの


そんなこと言う友達じゃないからおかしいとは思ったの~


それで、○○って事証明してって言ったら


「信用してないんだ」


「これからは友達じゃないから、一切関わらないで」


だって~


内戦でほかの友達に聞いたら、○○が別のところに居たの~


おれおれ詐欺といっしょね~


なりすまし詐欺ってやつかね・・


大阪のおばちゃんなめたらあかんよ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


でも最初信じちゃった~


貸すってめちゃ安くで売りに出すって事になるのよね~


よこ買いされるかもしれない危ない事なのよ~


それするのやだって言ってる間に疑問に思ってきて


証明してって事になったのだけどね・・


だまされなくて良かったわ~( ´艸`)


通報したほうが良いかしらね~


お友達も貸してって詐欺にあったらしいよ~


どこの世界でもあるのね~


怖い怖いΣ(´□` ) ハゥ


σ(・・*)アタシみたいな純真な人は騙されそうになるわ~


ってかさっき大阪のおばちゃんなめたらあかんよ~って書いたなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


でもゲームの相手の人はσ(・・*)アタシがおばちゃんって事知らないし~


ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪


なんか意味不明の文章になった~


時間なくて焦ってるので許してくらされ




ではお仕事がんばってきますね~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿