ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

クレーム

2007-02-28 09:48:00 | 日記
昨日 新聞屋さんが集金に来ました

1月分がまだ未払いになってて2月分と一緒に請求されました

でも うちは月末給料なので いつも月初めに集金に来てもらってたの

2月のはじめなんて 休みが多くていっぱい家に居たのに会わなかったわ

しかも2月分も請求するなんて・・・

「うちは月初めに来て貰ってるんですけど」って言ったんだけど

1月分もありますからとか訳のわからんことを言うばかり

たまたまお金あったから 払ったけど

いつもなら 3千円あれば良い方よ

それで すみませんの一言もなく集金したから むちゃくちゃ腹が立って

家に入ってから 即苦情の電話を入れました

クレームをいれるなんて 生まれて初めてだわ

でも今のお仕事してて、クレーム多いから文句言ってもいいのやと思い出して

いつも泣き寝入りしてましたから~

だいぶ経ってから男の人が謝りに来たけど

ゴミ袋ひとつ持って来ないわ

物が欲しいわけじゃないけど

誠意が感じられないわ

家の店なんかクレームあったら

お菓子を家まで届けたり

1000円分の商品券渡したり、粗品を渡したり

そのクレームの度合いによっていろいろしているわ

謝るだけの時もあるけどね・・・

でも、なんだか不愉快だったわ

家族も怒って 今日で新聞取るのを辞める事にしました~

おばかな集金人を雇ったせいね

月末に来て お金なくて払えなかったら

σ(・・*)アタシむちゃくちゃ恥ずかしいわ(/ω\) ハジカシー


いまね チャット仲間で脱出ゲームが流行ってるのね

昨日ももう寝ようと思ったのに

ちょっと覗いたら Σ( ̄□ ̄;って言う時間になってて

寝不足だわ~~( _ _ ).。oOグゥー・




        *(梅)**(梅)**(梅)*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿