ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今月から仕事場の引っ越しです

2017-10-01 14:26:30 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

もう10月ですね

早いですね~

朝晩が寒い位になってきました

 

今月から、今の部署が、元々のみんなの居るビルにお引越しです

部署ごと引っ越しなので、仕事も変わらない予定なのだけど

もしかしたら人によって部署異動があるかもしれないという話です

私はどうなるのかしら( ̄、 ̄*)ゥムー

今日連絡入る予定なので、待ってる所です

辞める予定だったのに、ビルも変わったからすっかり転職した気分になってましたが

辞めるって言った後で、また元の所で仕事って・・・

行っていいのかしら?と不安にもなってます

まぁ、場所が同じビルって事で、仕事は違いますけどね・・・

 

それに、辞める時は次はどこで働こうかな~?って気分も上がってましたけど

もうすっかり探す気力がなくなってしまってます

だからまた今の会社にしがみ付くしかないのかな?

 

話は変わりますが

クラクラするのは、少しましにはなったけど、まだ時々くらくらしてます

CTも撮ったけど異常なしでした

先生は血圧の関係やろ?って言ってますが

一番ひどく出るのが、人の多い場所なんです

人混みでくらくらするのかな?

それとも、眼精疲労かもしれないな?とも思ってます

一日中PC見てますし、間の時間はスマホ見てます

今度は電車に乗ってる間のスマホを見るのを止めてみようと思ってます

いろいろ薬替えたり、止めたりと試してますが、すっきりとは治らないです(*_*;

次は眼科に行ってみようかな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

明日は乳がん検診に行こうと思ってます

なんだか胸が痛いのです

次々と出てくるわ~

年なのかな~(_ _。)・・・シュン

 

病院通いが終わらない~Σ(´□` ) ハゥ

 

今日は本当は、前に今の会社に勤めてた人のお家に訪問する予定でしたが

一緒に行く予定の子供が風邪ひいたとかで中止になりました

 

私ももひとつ体調良くないので、行けるかな~と心配してたので、なくなって助かりました

会えるのは楽しみにしてたのですけどね

またみんなが体調良い時にしようって事になりました

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因が?? (くまです)
2017-10-01 17:13:50
クラクラの原因は、何でしょうね?
PC1日中してから、夜に寝ようと目をつぶると、眼球が揺れているのが自分でも解ります^^;;
めまいはしませんが、少し控えないと・・
と思います
ユーミンさんは、お仕事で目を使っているようですから、使いすぎかな?
一つ悪くなると次々に不安が来ますよね
楽しい事を考えて、気がまぎれますように^^
お大事にしてください

私は鬱で超最悪時期が長かったので、
それから比べれば良いと思って、あまり病院は行かないです^^;;

返信する
くまさん (yuming718-)
2017-10-01 18:23:22
クラクラは眼精疲労の可能性が高いかもです
自律神経失調症に当てはまるものが多いんですよね
家に帰ってからの旦那からのストレスが多すぎなのかな~??
仕事で一日PC使ってるし、家に居ててもずっと使ってて、間はスマホで
目を酷使してるのは自覚してるんですけどね
今までこんな事がなかったので、困ったもんです
テレビの医療番組でも結構不安になる事いう番組あるし、若ければこんなに気にしないかもしれないですね(笑)
風邪もいつも自力で治してるんですけどね~、最近は自力で治らなくなってしまいました(_ _。)・・・シュン

返信する
うーん (組長)
2017-10-01 21:48:36
 満身創痍ですね( ;∀;)
無茶しないで下さいませ。
 ※ツイキャスに動画残して有りますので時間が有る時にでもご覧下さい♪
 二本目の動画は音声にご注意を。問題箇所有ります。鋭意解析中です。
 ヒグマが直前に出没して奥迄行けませんでした。
 11月に再度行き、定点撮影等行います。
(*´∀`)♪
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-10-01 22:46:32
そうなの、可愛そうな私 (*´∀`*)エヘッ

ツイキャスを見ようとしたら、名前はなにで登録してるのかしら?
心霊のアップが結構あって判らないよ~
あら、ヒグマに遭遇?
ご無事でなにより、この間テレビで放送してたけど
ヒグマってパンダみたいでしたよ(^^)v
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-10-01 22:52:26
ゴメン、Twitterにありました
すみません、今から見ます┌○"
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-10-01 22:57:09
クラクラの真の原因はまだはっきりはしないのですね。消去法で考えてみませんか。

職場のまたの引っ越し、大変ね。それも結構ストレスにならないのかしら。
返信する
ゆーみんさんへ (組長)
2017-10-01 23:16:03
山道の登りで三ヶ所、自分やCD以外の【音】が。謎です(笑)
※何時もの様に独りですが。
 やっぱ辞められませんね♪
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2017-10-02 10:12:56
新しい血圧計で計りだしたら
血圧が今までより高くなっています(ー_ー)!!
困ったもんです、でも頭がフラフラするようなことはないです。

ゆーみんさんはこれからもお勤めが出来るんですものいいですよ~
無理をしないで頑張って下さい。

返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2017-10-02 12:18:33
クラクラの原因ですね、残るは目ですね
眼精疲労で調べたら、書いてありましたよ
PC見すぎも結構疲労になるみたいですね
だから最近起きられないのかな~
家で結構ゲームしますからね~(*_*;
職場の引っ越しは、気持ち的には長い事働いてた慣れてる場所なので楽になるんですよ
ただ、変なおばさんがたくさんいるのでそれがどうなるかなんですよね~( -。-) =3
会社もコロコロと変えて来るので振り回されて大変ですよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-10-02 12:20:05
オフになってるので、見られませんでした(/_;)
またライブが始まったら見られるそうですよ
残念!!
返信する

コメントを投稿