ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

会社がつまらん

2010-01-22 08:42:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


毎日うっとうしい日が続きます~


お店で人間関係がめちゃめちゃになってましてねー


昨日またσ(・・*)アタシの耳に入れる人が居てね~


この間σ(・・*)アタシの悪口を誰かが言ってたって~


言ってる人はσ(・・*)アタシが入社以来ずっとσ(・・*)アタシにひどい事をしてる人なのですが


その事を判った上で言ってるのかしら?


今度あったら〆ないといけないな~


先輩ですが・・・・・


だいぶ舐められてるようです


しかし、σ(・・*)アタシの耳に毎回入れる人の神経も判らん


いつもは聞いても黙ってますが


揉める事を喜んでるのかしら


人を揉めさす人ってどこにも一人はいるのよね~


その揉め事も


会社が個人成績を評価するようになってから始まったのです


σ(・・*)アタシが入社した頃は


成績はみんな上の二人に差し上げてたの~


「頂戴」って平気で言うからね~


その頃は成績とか気にしてなかったからあげてたけど


今は個人成績で給料に響くようになったのです


σ(・・*)アタシなんか下げられたし・・・・・


今は客の取り合い、悪口の言い合い


お店めちゃくちゃです


リーダーは関わりたくないと逃げるのです


そういうときに出てきて処理するのがリーダーなんじゃないですか?


リーダー特権だけ使って


なんかあると逃げるリーダー要りません




最近愚痴日記が増えてきた~


辞めたいけど、辞めたら喜ばれそうなので


しばらく居ますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


次の仕事もないしね~


痩せる思いだわ~Σ(´□` ) ハゥ


ところがストレスで反対に太るのよね~




( -。-) =3


つまらん日記ですみません


ではまったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿