ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

運動不足~

2012-09-26 09:27:50 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!



今朝は、また布団の上でおきてから座ったまま寝てた~

でも、今日は後ろに倒れた~~

そのまま少し寝てたけど

とりあえず起きなきゃと起きてきた

ゆうべ遅くまでゲームしてたから朝眠いのだ~

昨日は昼寝しすぎて、ぜんぜん眠くならなくて起きてました~



最近暇な時間が多くて、ゲームしてますが

働きながらしてる時は、クリアできなかったイベントとか

クエストとか、クリアできるようになりました~~

今までみんなどんだけゲームやってるんやと思ってましたが

これだけやってるのね~~

目が疲れて寝ちゃうのかもね~



今日も買い物行かずに冷蔵庫にあるもので作ろうかな~

最近貧乏で買い物行ったらお金使っちゃうからな~~

化粧するのも面倒だもんな~

すっぴんで外に出れるような顔じゃないしな~

とかなんとかいいながら、ひきこもりしてます~



では、またこちょこちょ片付けします~

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (くまです^^)
2012-09-26 14:45:11
息子2さん、おめでとう御座いました\(^o^)/
イタリア旅行楽しんでいるでしょうね~
クマは外国へ行った事無いですが、若者はヒョイと簡単に出かけますよね~~
お仕事辞めると、絶対に体重増えますよ^^;;
返信する

コメントを投稿