ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日はランチ食べにいくの

2007-10-22 10:03:00 | 日記
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日も良いお天気~*(晴れ)*


昨日はお仕事適当に忙しくて、ちょうど良かったわぁ


晩御飯は餃子が食べたかったので、旦那ちゃんと二人で餃子いっぱいと焼肉食べたわ~


お口臭~い(●´艸`)フ゛ハッ


今日はまだ匂ってるかしら?"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・




今日は久しぶりにお友達とランチ~


近くだけど、パスタと焼きたてパンの食べ放題


焼きたてをすぐ持って来てくれて、また美味しいからいくらでも食べれるのぉ~


またまた食べすぎちゃうわねぇ~


ダイエットは明日から~(o_ _)ノ彡☆バンバン 


もう瘠せるって事はなさそうだわ~_l ̄l●lll ガクリ・・・


美味しいものを我慢するなんて・・・・・




あ、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿