ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

食博ではなくフードソニックに行ってきました

2017-05-04 12:42:51 | イベント

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は、フードソニック中の島 という食べるイベント会場に行ってきました

大阪では、食博覧会もやってますが

入場料が高いです~

こっちは入場料が400円でした

 

こんなイベントです

 

お兄さんが一人で黙々と絵を描いていました、上手ですね

 

ちょっとずれた時間に行ったのだけど、食べるための席探しと

何を食べるのかに、迷ってしまった

最初に、焼肉寿司というものを食べました

肉も柔らかくて美味しかったです~

でも2個、お寿司だから2貫か? それで1000円

グラタンとかも美味しかった

ビールにハイボールも飲みました

私はケチなので、いろいろと高いのは買えないのだけど、この日は頑張ってお金使いました(笑)

 

案の定、お腹空いてて、写真を撮り忘れました

 

次にラーメン食べました

ちょっと変わったラーメンでした

麺は変わった太麺でした

味噌ラーメンですが、それも今まで食べた味噌ラーメンとはちょっと違いました

豚バラ肉を焼いたものが乗ってました

これは普通のから揚げでした、しかも揚げ過ぎでした

 

会場近くにあった、ABC朝日放送、全体が写せなくて残念でした

ここでも何かイベントやってました

 

帰りは、阪神電車にのって梅田まで移動

阪神電車って滅多に乗る事がないです、地下になってました

 

梅田に出てから、阪急百貨店でやってる、パンフェアへ

そしたらその横に、恐竜さんがいっぱい居ました

 

 

吠えながら、口も体も動いてました

吠える声が怖かったです(笑)

 

肝心のパンの方は、行く時間が遅すぎたのか

あっちもこっちも売り切れでした

芸人のたむけんさんの焼き肉屋さんと、生食パンで有名な乃が美さんとのコラボの

焼肉サンドイッチも早々に売り切れたようでした

 

私の地元から出てたパン屋さん

メロンパンに生クリームやバナナなどを挟んだものだけ、買いました

お腹いっぱいだったけど、何か甘い物も食べたくて

休憩所ですぐに食べてしまった(笑)

美味しかったです~

 

後帰りに忘れてはいけない、明日ある従兄弟の49日のお供え物を買いに下まで~

あっちもこっちも人がいっぱいで、疲れました

 

今日はビデオ観てすごします

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう、、。 (umebati2492)
2017-05-04 15:54:22
ブログに出てくる食べ物、みんな美味しそうで食べてみたいです、、、。
焼き肉の寿司、味噌ラーメン、「少し変わっているけど、美味しそう」
メロンパンにクリームやバナナをはさんで食べる、、、。「是も美味しそうですネ」
あまり美味しい物を食べて、ふっくら体系になると、恐竜に食べられるかも、
気を付けて下さい。「笑」。
Unknown (sala-bowl)
2017-05-04 16:00:19
まあ、なんとなんと、沢山たべましたねえ。人生バンザイでしょう\(^o^)/。
こんなところに行くと、食べたいものばかりだものね。
夕食は控えめにしましょう(^0_0^)。
ラーメンが (くまです)
2017-05-04 16:28:41
色々載っていますね^^
食べ物のフェアが良いですね^^
クマはいつもの山の八百屋さんへ^^
混雑が嫌いな旦那が連れて行ってくれるのは、こういう場所のみ^^;;
帰りは家の近くのスシロー^^;;
umebati2492さん (yuming718-)
2017-05-04 17:05:07
焼肉の寿司は、肉が柔らかくて本当に美味しかったです
焼肉だけで良かったと思いますけどね(笑)
私はすでにふっくらを通り越してますが
これ以上増えないように気をつけたいです(笑)
でも我慢ができなくてついつい食べ過ぎちゃいます
ありがとうございます、恐竜に食べられないように気をつけます(笑)
sala-bowlさん (yuming718-)
2017-05-04 17:07:59
いろいろ食べましたけど、種類を食べたかったので、全部旦那ちゃんと半分こでした
これ一人分食べちゃうと食べ過ぎですよね~
半分でも食べ過ぎかな(笑)
もっといろいろ食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした、残念!!
夕食は食べられず、夜中に夜食を食べました、余計にダメだったかも(笑)
くまさん (yuming718-)
2017-05-04 17:09:51
ラーメンは色んなお店があったのですが
たぶん一生食べる事がないであろう、このお店のにしました
もっといろいろと食べたかったな~
今回のイベントには私が旦那を連れて行きました
旦那とは行きたくなかったけど、相手が居なかったので仕方なしです(笑)
食べ系イベント (組長)
2017-05-05 03:09:15
何年も行っです。。。池田町のワイン祭りが最後で。紋別の毛ガニ祭りに誘われていますが遠くて(笑)                 画像のラーメン店、知らないかも・・・。札幌ってラーメン店多いですから(;^_^A        
組長さん (yuming718-)
2017-05-05 06:30:59
今度はビール祭りに行きたいです(笑)
札幌はラーメン屋さんがいっぱいあるんだ~
この店、有名なのかと思ってましたよ~(笑)
取材拒否とかって書いてあったしね・・
こんにちは~ (isikazu62)
2017-05-05 11:15:26
オットット~~~
恐竜も食べちゃった~( ^)o(^ )
って無いですよね~
でも美味しそうなラーメンじゃないですか
具が沢山入っている麺がすきですね~。
面白そう~ (みらい)
2017-05-05 11:49:03
味噌ラーメンがすっごく美味しそう~
食べたい~ 食べたい~ 食べたい~
こういうイベントに行ったこと無い気がします。
色んな物が食べられて楽しそうですね。
行ってみたいです~

コメントを投稿