ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

新ドラマが多すぎて~

2015-01-29 16:27:55 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日はまた一日応援の方のお仕事で

すご~く疲れました

晩にちょっと寒いと思って

ストーブの前に移動したら、またまたそのまま寝ちゃった

しかも起きられなくて、朝まで寝てしまった

ストーブは暑かったので、途中で消してて

寒くなってきて、ひざ掛けを被って寝てました

よくこれで風邪ひかないものだと感心します(笑)

 

今日は休みで、溜まってるビデオを観ないといけないのですが

新ドラマが多すぎてなかなか観終わらない~

ほとんど録画してるかな?(笑)

この中から面白いのを残していきます

今気にいってるのは、草剛の「銭の戦争」

それと「DOCTORS3 最強の名医」 「まっしろ」 「学校のカイダン」

「五つ星ツーリスト」「〇〇妻」

後のドラマはまだ見てないものとか、まだよく判らないもの

それに深夜にやってる映画とか、アニメとかいろいろ~

時間が足りないわ(笑)

前より週一日余分に働いてるし、日曜日は息子2一家がよく来るようになって

自分の時間がだいぶと減ってしまった

それに私は眠り姫

昼寝の時間も必要だし~

家はちっとも片付かないのに忙しいわ~(笑)

 

今ビデオ観てる間のちょっと休憩中

ビデオ観続けるのも疲れるし、寝てしまうし・・・

そのおかげかどうか、パソコンでゲームする時間がすごく減りました

一日パソコンで仕事してるので、家でするのが嫌になったのもありますね

でもネットでのお買いものだけは相変わらずやっております

買いすぎないように気をつけないと~

 

では、また続き観ます

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-01-29 17:36:05
応援の仕事が無くなったら、またすぐに復活でしたね。
疲れが出ないようにね。
眠り姫は、それなりに、風邪引かないようにして寝てくださいね。
ストーブのそばで、燃えやすいもの被って寝てはいけませんよ。
これ、とても心配です。
・・・・・なんて、余計なこと言っちゃったかな。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-01-29 19:03:06
応援の仕事は楽しいのですが疲れます
なんだか慣れてる人が良いということで復活しました
振り回されますね~
眠り姫はよく寝ているので風邪もひかないようですね(笑)
ストーブはファンヒーターなので、燃える前に私が暑いです(笑)
やけどしそうになりますよ
ご心配いただきありがとうございます
返信する
同じく (くまです^^)
2015-01-29 21:42:13
ネットの買い物、依存症です^^
毎日何か買いたくなり、息子1と2家族に送りたくなります^^
日持ちの良いパン(どこでも売ってるのですが)
福岡のうどん^^果物^^;;乾物類・・
送料掛かるのに・・と思いますが^^;;
1月は、1ケタ多くなってしまい、すごい金額で猛反省中
返信する
ドラマは・・ (くまです^^)
2015-01-30 09:53:41
「ウロボロス」
「流星ワゴン」
「デート」
の3つを見てます^^

ユーミンさんが見てるドラマ、クマは見てないですね~^^;;
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-01-30 10:11:59
クマさん食べ物が多いのですね
私は服とかバッグとか家の物とかが多いかな
お店で探し回らなくて良いのでついつい便利で買っちゃいます
同じく今月の支払いは大変でした(笑)
食べ物もたまに買いますけど、今まで買ったのははずれが多かったです(/_;)
口コミも当てになりませんね・・
先月買いすぎたので、今月は抑えめに買ってます(笑)
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-01-30 10:14:58
2個目のコメント気が付かなかった(笑)
ウロボロスはまだ一回しか見てないのですよね
流星ワゴン面白いですね、前にあったタクシーのとはちょっと違いますね
デートはまだ一回も観てないのですよ~
時間が足りない~
銭の戦争、草君のドラマは全部見ています、面白いですよ
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2015-01-30 11:00:55
DOCTORS3 最強の名医とウロボロスを見ています
でも寝る時間に引っかかって殆ど録画で見ています。

ドラえもん時計が11時を知られてきました。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-01-30 18:47:34
今晩はテレビは母宅(自宅)で見る7時の
ニュースぐらいで別邸のテレビはビニール
かけて閉店中です。
時間がテレビに割けないのが現状。
PCと音楽聞くので精一杯
たまに映画のDVD観るぐらい。
それでも不自由しない時代になりました。
幼いころからは想像つかないなぁ。
就眠する時風邪ご用心ください。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-01-31 01:20:29
isikazuさんは寝るのが早いからあんまりドラマは見られませんね~
ウロボロスはまだ一回目の分しか見てないのでよく判りません
流星ワゴンも面白いですね

ドラえもん時計面白いでしょ(笑)
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2015-01-31 01:23:29
oyajisannさんはご自分の趣味をお持ちだから、テレビ見てる暇はないでしょうね~
私はドラマ見るのも趣味の一つなので、楽しみにいつも見ています
映画も深夜とかにやってるのを録画してみています
この間は「オーロラの彼方へ」が面白かったですよ

はい、ちゃんと布団で寝ます(笑)
返信する

コメントを投稿