ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

やっと病院に行ってきました

2017-08-28 22:14:17 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日はやっと病院に行ってきました

朝から行こうと思ったけど、眠すぎていけませんでした(T△T)

 

他にも用事があったので、遅い昼ごはんを食べてから行きましたが

行くまでに少しでも20分位でも寝てから行こうと思ったのに

眠り姫の私なのに眠れない(*_*;

仕方なしに寝不足のままで出かけて、帰りに内科に行って来ました~

 

診察待ち時間の間に、リハビリも受けました

最初に腰伸ばす機械に乗って~

次に首を伸ばす機械付けて~

腰と肩を暖めて

それからマッサージです

今日は混んでなくてすぐマッサージして貰えました

いつも温めた後で、待合室で待たされるのよね~

せっかく温めたのに~っていつも思ってます

 

この間からパソコン前で座る姿勢が悪くなってきて

首が痛くなってきてました

それ以前から、整形外科では骨ずれてるとか、内科では骨欠けてるとか、

どっちが本当か判らない診断受けてますけどね~

 

マッサージして頂いて、やっぱり凝ってる~って思いました

少し腰も伸びて、姿勢もよくなりました

帰りの歩いてる途中には元に戻りますが(笑)

 

で、先生に、副作用らしきものが出ててしんどいのですが?

いろいろと試しましたがやっぱりしんどいのですが?

と申し上げましたけど

 

私は副作用が出やすいんですって言いました

 

それで、じゃ、来月予定の採血検査を今日、今しようって事になりました

昼ごはん以降何も食べてないので、それでいいよと言われ、採血しました

 

次の木曜日に検査結果を聞きに行き、結果みてどうするか決めようという事になりました

それまで薬飲むの止めとき~ だって

 

それで止めて、また悪くなって飲みだしてを繰り返してます

で、毎回薬飲むのを止めたら、すごーく元気になるんです

 

やっぱり薬って身体に悪いのよね~

さっさと痩せて薬の要らない体になりたいが

これも副作用なのか、食欲が止まらない・・・

 

これは食い意地が張ってるだけかな?(笑)

 

取りあえず結果待ちです~

 

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~、

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (組長)
2017-08-28 22:45:43
自分でもレントゲン見ました?
何となく判ると思いますよ♪
食欲は・・・
つ゜アメアゲル(笑)
つ←これ、手ね(笑)
返信する
体重が原因?? (くまです)
2017-08-29 08:50:18
体重オーバーでも健康な人は多いですが
ユーミンさんの病の原因は体重オーバーなのですか?
仕事で前かがみも困りますね
痩せても別の病が出たら不安ですし^^;;
薬と毒と強さを比べると、薬のほうが強いらしいです^^;;
体に合った良い方法があればいいですね、
クマは以前、頑張って1キロ減らしたらエネルギーが無くなりました
現在、12キロオーバーで健康なので、何とか我慢して維持します^^;;

返信する
組長さん (yuming718-)
2017-08-29 11:24:01
自分でもレントゲン見ながら説明して貰って
その時はそうなんや~と納得しました
整形外科では骨は欠けてないと言われました(*_*;
ずれてるそうですが、何が本当か判らない~
 
飴ちゃん食べさせて私を太らそうとしてるのね~( `ー´)ノ
返信する
くまさん (yuming718-)
2017-08-29 11:25:47
私は内臓脂肪が多いので、お腹ばっかり出てます
男性の太り方です~
中身まで男かよ!って思いました(笑)
前は一年で12キロ減った事がありますが
リバウンドしてしまいました
前の会社で25キロ太ったので、その分が余分の肉です~(/_;)
返信する
ゆーみんさんへ (組長)
2017-08-29 12:51:45
飴ちゃん、大丈夫♪大丈夫♪
(-_-)飲み会と食事会減らせばOK♪
少しは軽い運動はして下さいね!
飲む食べる動かん・じゃあ、ヤバ過ぎますよ。
末端の血管から詰まりますからね。それが手足からなのか脳の血管からなのか運みたいなモンですし、心臓を含む臓器に脂肪が付くとかなりマズイです。
仮に心臓へ脂肪が付くと心肺機能が悪化します。
膨張&収縮を妨げますから。
内臓脂肪って怖いんですよ。そう為ったら脂肪の切除(除去)も大変ですから。
頸椎も心配ですね。
(;´д`)
こっちに良い医師居るんだけれど(>_<)
返信する
ハリをうってもらいました。 (isikazu62です)
2017-08-29 13:49:27
私の場合
ハリをうって貰いました
それほど痛くはなかったですが
何回も整形外科に行かないと
ならないのが苦痛でした。
返信する
肩こり悩まされています。 (umebati2492)
2017-08-29 15:30:30
ゆーみんさん、こんにちは、、、。
御無沙汰しています、
私「家紋」も、肩凝りに悩まされています、「整形外科」は、何か所か行きましたが、首の骨がずれている、とか、、、。
右腕を怪我しているので、血液の流れが悪て、肩が凝るのだとか、、、。
原因が分からずに、中々治りません、、、。
ちなみに、私「家紋」は、痩せている方です、、、。笑。
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-08-29 22:30:03
飲み会は減りましたよ~、相手が居なくなりました(/_;)
食べるのはほとんど家で、晩御飯食べてから寝るまぎわまでなにかたべてます~
家ではきっとストレスが半端なくて食べるんだとわたしは思ってます(*_*;
私はちっとも動かないので、内臓脂肪はちっとも取れないです
他の所痩せてもお腹だけ出てる感じ
はずかしい~(/ω\)
そっちのお医者さんを家まで送って~(笑)
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2017-08-29 22:32:06
私の場合は手が痺れるとかの症状がないので治療はして貰えないんですよ~
ハリをうつのはなんだか怖そう(''_'')
治りました?
返信する
家紋さん (yuming718-)
2017-08-29 22:35:47
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
私もガリガリの頃から、肩こりがあります
若いころはガリガリだったんですよ~(笑)
あごをつい上げてしまって、首が傾くようです
マッサージしかして貰えませんが、治っても一時的なもんなんで困りますね~

返信する

コメントを投稿