ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は休み~

2012-05-26 07:11:59 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日は会社で集まりの前にランチを皆でしましたが

お家で準備して、時間いっぱいあったから、ちとゲームなどしていたら

そのままパソコンの前で寝てしまった

ハッと気づいたら間に会わない時間~

あわてて準備して出かけましたが15分遅刻

とりあえず皆と合流できましたが、あせった~~

いっぱい喋って会社へ・・

終ってからまたお茶してべちゃくちゃお喋り

さらに、夜の女子会中止になったのに

残ってる人だけで居酒屋へ~~

美味しかった~

朝から晩遅くまで、ずっと喋ってました~

おばちゃんはよく喋れるな~~


今日は仕事休み~

また整骨院に行ってきます~

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイーーース ()
2012-05-26 09:35:18
女性は良くしゃべれるね・・・
ストレス解消で良いのかもね♪

休み。。ゆっくりしてください。。
返信する
こんにちは~ (bakera7)
2012-05-26 12:44:33
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去るよね。
私も、ママ友ランチでお喋りしてる時には、これでもかと言うくらい喋る事がある・・・

でも15分くらいの遅刻で済んで良かったね。
今日は、ゆっくりと昼寝もして下さい。

返信する
今晩は~ (isikazu62)
2012-05-26 20:19:34
ゆーみんさん今晩は^^

家のかみさんが時間を1時間間違えて
夕食を1時間も早く出来ちゃって
夕方の5時に食事と相成りますた
返信する
おはようございます (oyajisann)
2012-05-27 08:19:47
おはようございます
沢山喋って息抜き必要と思います。
そんで笑顔の会話だったらより健康的ですね
今週もよろしくです。
返信する
おはよ~ (みらい)
2012-05-27 08:45:24
いっぱいしゃべってスッキリしたかしら~?
フィーリングが合ったのね~
遊ぶときは思いっきり遊びましょう~^^
返信する

コメントを投稿