ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

理屈はええねん・・・

2021-07-29 16:08:18 | 日記

最近の 東京の感染者数の多さに驚いて

息子2に 「感染しないように気をつけや」とLINEを送った

そしたら

東京都の発表する

感染者数に対する 死者数の数とか 統計を取った表を送って来た

確かに 感染者数から比較すると 死者数は少ないけど

母は 難病を持つ息子2が 

その少ない数字の中に入らないかと心配しているのですよ・・・

 

理屈はええから「判った」の一言で いいやろと思ってます

なんだか その一言で安心するんやからね・・・( `ー´)ノ

 

息子2が いつも親孝行と思ってしてる事は

いつも裏目に出ています・・・(´`)=3

 

オリンピック 続々 メダル獲得 おめでとうございます🥇🥈🥉

 

韓国系はこちらから

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-07-29 19:22:39
こちら地元神奈川も感染者千人越え。
でも感染者だけで詳細?
死亡者・重症者どれくらい、そのうちワクチン接種したのにって方は?
入院出来ず待機の方いるのか等知りたいです。
正直こちらワクチン接種も何時になるか?
家族いない独り者自由人の利点で流れるままにです。
子の心配母として当然ですね。
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2021-07-29 20:23:29
神奈川県も凄いですよね~
凄いな~って思ってたら、沖縄も多いし、大阪も多いです
感染して自宅療養で治療も出来てない人が心配ですよね
そこまでの数もきちんと把握できてるのかも謎ですね
もうすでに命の選択もされてるようですし・・・
oyajisannさんは独り暮らしで、もし感染したら、心配ですね
子への心配は、息子には理解できないのかな?
二人の子持ちなんですが、子供がまだ小さいからかな?
返信する

コメントを投稿