ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

昨日の事~

2007-11-22 09:49:00 | 日記
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー


昨日はとりあえず服買ったわぁ~


安物だけど、新品だから満足~


でもσ(・・*)アタシの体型だと、着たい服が着れないのよね~


数枚の中から、これだったら妥協できるかなって服買ってくるのよ


つまんない ρ(-ε- ) イジイジ



寒かったわぁ~{{(>-<)}}サムイ・・・


*(自転車)*こいでたらポカポカしてきたけどね


σ(・・*)アタシの*(自転車)* 常にブレーキ掛かった状態になってるの


その上にタイヤがぺたんこになってて、重くって


足は大分鍛えられたみたい~( ´艸`)




郵便局に行って、大ゴミ処理の用紙を買って来たわ~


大ゴミが有料になったので、面倒だわ


ものによって値段が違って、払った用紙を貼るみたい


無料にしてくれたらいいのにね*(コメント)*



今日から3日間お仕事~


適当に頑張るわねぇ


じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿