ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は少し早い出勤です~

2010-01-26 07:47:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日も眠いです~


今日はいつもより少し早い出勤です




この間から足のすね辺りがよく痛くなるのですが


なんでか判らなかったのです~


それが昨日わかりました


仕事を閉めて帰るときにイスを移動させるのですが


そのイスの足を思い切り痛い場所にぶつけました~


これやと思ったの~


狭いところで動かしてるからちょっと持ち上げるときに同じ場所にぶつけた~


ぶつけた記憶もないのですよね~


やーねー(●・v・)八(・v・●)ネェ~o



前に日記に書いてた国家試験


σ(・・*)アタシは受かったのですが


他の二人がまだ受かってないので


急遽もう一人受ける事になりました~( ´艸`)


急遽言われた人お気の毒~


でも一番若いから一発合格よね~




ではお仕事頑張ってきます


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿