ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

なんだか疲れてます

2018-06-07 15:14:27 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今の会社の仕事、結構精神的に?頭脳的に?しんどいです~

新しい仕事を与えてくれるのは良いけど

頭が大変です~Σ(´□` ) ハゥ

 

このまま私みたいなオババが働いてていいの? とか思いますが

最近入った新人さん達が、私よりひどいみたい

良かった~ 

でも私よりいっぱい教えて貰えていいな~ρ(。。)イジイジ

 

今までずっと夜型生活で

これって年齢いっても直らないのね?って思ってましたが

今は朝早く起きて、晩も早くに寝ています

 

でも、同じ時間寝ても、夜型人間が いきなり朝方人間になると

なぜだか しんどい です

 

これって慣れるのかしら?

 

仕事を覚えるのと、生活スタイルが変わって

結構疲れてます~

 

今までは何があっても眠れなかった時間には もう寝て居ます(笑)

 

昨日は夜中にスマホの時計を見た時に、電源まで切っちゃったみたい

朝起きたらスマホの電源が切れてたので、驚きました(^^♪

今日は休みだから良かったけど、アラーム掛けてるのに 仕事の日だと寝坊してました(*_*;

目覚まし時計の電池入れよう(笑)

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (くまです)
2018-06-07 17:47:47
現在、社会人として、歳と関係なく^^;;皆さんの中で頑張って働いているのですから
相当大変な事でしょう。。と想像します
季節も疲れやすいです
今を乗り切ったら、慣れてきて後で楽になるお仕事なのかな
それなら頑張りようがありますね
あまり疲れるようなら、給料よりも健康第一です^^
ユーミンさんの優先順位はなにですか?
クマは健康第一^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-06-07 17:53:09
健康一番がなによりですが、なによりですが、お金が必要なので嫌でも仕方ないですね~
取りあえず、少しでも収入あれば良いよね?って位で仕事してます
朝方人間ってのがなかなか慣れないです
健康的になったとは思いますけどね、自分の時間が減った気がしてます
家で好きな事して過ごしたいです、旦那選びの失敗ですね、世間知らずのままに結婚してしまいました( -。-) =3
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-06-07 21:38:56
お仕事が大変なようですね。
でも、まだ新人だもの。慣れてしまえばこっちのもの、ってなるのでは?
きついでしょうが、もう少し慣れてきたら楽になるかもよ。
そうね、自分の時間が無いよね。わかります。身体にも気を付けてね。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2018-06-08 08:36:48
仕事は慣れればなんとかなると思うのですが
どっちかと言えば、早寝早起きの習慣がないので、そっちの方が辛いかもです
健康的になっていいのかもしれないですけどね
今まで遅くまで起きてたのに、もう眠くて起きてられなくなりました(笑)
こっちが慣れるのかな~、何十年も夜型で過ごしてきたので・・・
返信する
こんにちは! (なな)
2018-06-08 12:15:31
仕事頑張ってるゆーみんさんが羨ましく思えます。
私は専業主婦の期間が長過ぎて、社会の役に立てるような仕事は出来そうにありません。頭も回らないし、素早い行動も無理!

年齢と共に睡眠にも変化があるようですね。
私は今では遅寝遅起きだわ。(笑)
ゴミ捨ての時間に間に合うように起きてます。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-06-08 14:02:02
私など会社を退職して15年になりますが
今でも通勤時間に起きてしまうんです
5時には目が覚めてしまってもう少し寝ようとしてもダメですね~。。
そうだ~~これから昼寝です。。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2018-06-08 14:58:12
こんにちは、私も、夜型で、最近は、早起きするようにしてますが、夜遅いと朝起きるのつらいです。
なるべく早寝早起き心がけてます。
応援ポチッと押しました。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-06-08 19:47:46
私も昔は朝早くに起きられたんですけどね~
元々睡眠時間が少なくて、夜遅く寝て朝早く起きてましたが
今はいっぱい寝ないと疲れが取れなくなりました
5時に起きるなんて、何時に寝ないといけないのだろうか??
昼寝が出来たらいいですね(^^)v
返信する
ゆりりんさん (yuming718-)
2018-06-08 19:49:48
早寝早起きが一番いいんでしょうけど、長年の習慣はなかなか直らないですね~
今は早寝早起きしてますが、それが結構しんどいです(*_*;
応援ポチありがとうございます┌○"
返信する
Unknown (さちりん)
2018-06-09 09:30:22
こんにちは
夜型から朝型にするには、しばらく大変だと思いますが、頑張って下さい。
お体を壊さない様にして下さい。
お仕事が早くなれるといいですね。
返信する

コメントを投稿