ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

(/0 ̄) ふぁ~

2009-11-06 08:51:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はお仕事です~


眠い(/0 ̄) ふぁ~




旦那ちゃんがしつこくσ(・・*)アタシと起こすのですが~


お目目が開かないのですよ~( ´艸`)


旦那ちゃんはσ(・・*)アタシが起こしてるのですけどね~


2度寝の後は旦那ちゃんがσ(・・*)アタシを起こすのです~


毎日じゃないですけどね・・



昨日薬剤師の先生にダイエットのCMに出てた商品について聞いたけど


「そんなもん飲んでもやせるかい!」と一言で終わりでした~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶk


運動しないとだめだって~(T△T)


動かないもんな~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




じゃ、頑張ってきますね~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿