ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

グーグルフォトからの写真印刷とLINEスタンプ

2021-08-24 00:05:13 | 日記

昨日は ちょっとお出かけしたら 蒸し暑くて参りました

曇ってたけど、湿度が凄い

 

私は スマホでもPCでも グーグルフォトを使ってるのですが

それで写真を セブンイレブンに行って、印刷してきました

何回か選んでる時にエラーになって出来なかったけど

推しの写真なので、ポスターのようなものはダメなのかもしれないです

他のを選んだら 写真に印刷できました

もちろん私個人が こっそりと楽しむためのものです

スマホに入ってる写真の数が多すぎて 探すのが大変なんです(^^♪

これを売っちゃったら 犯罪だもんね~

 

スマホにいっぱい写真が入ってるのに 要らないとは思うのだけど

宝塚歌劇のみりおさんを応援してる時も 写真は欲しかったのです

PC周りにいっぱい貼ろうかな~

みりおさんの写真はまだ飾っています(^^♪

 

PCの壁紙も スマホのロック画面とかホーム画面とか 全部韓国俳優の方の写真です

LINEの背景にも 相手によって写真を変えてます

今使ってる背景の写真が なんだかすごくときめいてしまいます(笑)

スマホをいじるたびに ドキドキします 心臓に悪いですね♡

 

ドラマを見るたびに 出てる人が好きになっていくので

推しがいっぱい居ますが

一番癒してくれる パク・ヒョンシク君は別格で

今の一番は イ・ジュンギさんです

何が良いとか、どこがいいとか 判りません(笑)

 

それと、おととい 家族LINEで、旦那と息子達にムカついて

「クソが~」って言ってたのですが ガラが悪いですが・・・(-_-;)

その時の私の感情は 大文字で書きたい! でした

それでスタンプを探しました

クソが~はありませんでしたが

違うものがありました

ここにLINEスタンプの画像を出していいのかな?

小さい画像にしよう

 

と 選んだ文字が 動きながら画面いっぱいになるのがありました

これの 「クソが~」ってのがあれば一番良かったのだけど(笑)

本当にガラが悪いですね~、自分で呆れちゃいます💦💦

 

息子は 「画面ジャックするな」 と言ってました

受けますね~

探したらいろんなスタンプがありますね

無いと思って探した イ・ジュンギさんの LINEスタンプもありましたからね~

これは以前見つけて 即 買いました(^^♪

 

ちょっと前に 韓国語の挨拶とキャラを書いたスタンプとか 私の名前の入ったスタンプも買いました

今までほとんど無料のをダウンロードして使ってましたが

たまには欲しいのを買おうと思って 使っています

楽しいです(^^♪

 

 

韓国系のブログはこちら

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真にできるんですね (くまです)
2021-08-24 07:27:52
以前のスマホのSDカードを抜いて
カメラ屋さんで写真にしていたんですが
新しいスマホに、そのカードが解らず??
写真に出来てませんでした^^;;
、今は、見たい画面をスマホで見るしかありません^^;;
返信する
おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-08-24 09:21:13
スマホで楽しんでいますね~。

我が夫婦のガラケーでは何もできません
ネットも繋いでいませんが1カ月に1度は
ソフトバンクから料金支払いに連絡が入ります。

弁護士とか法律事務所から迷惑メールが
毎日のように入ってきます
頭にきてガラケーも止めようかと思うことがあります。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-08-24 11:35:55
今は スマホやPCから、写真を選んで
後はセブンイレブンの機械に 番号と暗証番号を入力するだけで印刷できます
楽になりましたね
カメラ屋さんが店を閉めてしまったので助かります
最近、Twitterでお友達がいっぱいで来てから
写真が増えすぎて探すのが大変です(^^♪
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-08-24 11:37:17
ガラケーの時の印刷とかどうだったのかな~
覚えてないですね~(^^♪
isikazuさんの携帯の迷惑メールは困ったもんですね
ブロックしてもダメなのかしら?・・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-08-24 21:22:54
「くそー」には笑っちゃった。
自分で文字を変えられるスタンプがあるよね。
言わない方がいいけど、せめてスタンプで憂さ晴らしするかい?(*'▽')
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-08-24 22:01:13
本当に柄が悪いですけど
クソがーって言いたくなるんです(笑)
これは文字は変えられないけど、画面いっぱいに大きく動くので
私の感情をぶちまけられて良いですよ(笑)
電話じゃなくて、全部ラインなので、スタンプ位しかぶつけられません(^^♪
ちょっとスッキリしましたよ(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2021-08-25 07:00:55
太文字で叫びたい時ありますよね。
でも、そう言う言葉ってスタンプにもなってなくて、
イラッとしますww
きっと禁止用語ってあるのね。

スマホを見てトキメクなんて、良いわ〜
羨ましい〜
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-08-25 10:49:31
みらいさんもあります?(笑)
汚い言葉のスタンプはありましたが、私の感情では無かったのよね~
自分で書いて 大文字に出来るといいのにね
スマホでときめく、ときめきを教えてくれたのは みりおさんです♡
本当にドキドキしちゃうのよね~(笑)
ツイッターでお友達が出来て良かったよ(^^♪
返信する

コメントを投稿