ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お金が出て行く~

2018-02-15 20:10:09 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は、換気扇の修理に来て貰いました

来られるまでお片付け&掃除が大変です💦

 

結局、換気扇のタイプが古すぎて、羽根だけって言うのはなかったので、本体ごとの交換になりました

普通にひもでひっぱるタイプの換気扇で良かったのにな~

おしゃれな換気扇?で、シンプルなタイプにすると配線が素人ではできないから

全部替えました

 

お高い~💰

 

最近、お金が入ってくるという 財布 を買ったのに

出て行くばっかりだわ

 

お財布の口コミでは、パチンコで勝ったとか書いてる人が多かったので、ギャンブルをしないといけないかな?

 

会社はまだ休まされてるので

明日 面接に行きます~

 

年齢的になかなか難しいけど

雇ってくれる所が見つかるまで 面接します

頑張ります!

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーみんさんへ (組長)
2018-02-16 07:56:24
 金が出て行くのは連鎖します。不思議ですよ。
 入るのは余り連鎖しませんね(笑)
 ンな通販を信用して居る様では未だ甘いっすよwww
 貯めるなら出費を抑え浮いた金をコツコツ貯めなきゃ。
返信する
↑連鎖・・しますね^^;; (くまです)
2018-02-16 08:27:31
車ローン、旦那スマホ・・次は・・^^;;
春になると、毎月の支払いではない、別の支払が続きます^^;;
コツコツためても、出る時は、ドッカ~ン
やりくり頑張ろう
返信する
組長さん (yuming718-)
2018-02-16 08:48:34
うんうん、続きますね~( -。-) =3
ネットでの買い物が多いので、控えます(_ _。)・・・シュン
コツコツと頑張って貯めますが、仕事がないと入って来ないよ~(/_;)
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-02-16 08:50:25
うんうん、続きます
今度は自動車保険と車検が待ってます
コツコツと貯めるしかないですね~、今の会社は時給が安いので、他の所はもっと時給が良いので採用されると良いのですが
やりくりですね、ネットでの買い物控えます~(_ _。)・・・シュン
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-16 10:05:28
わが家でも昨日お寺から護持会費(1万2千円)春分の日に春の彼岸会(4千円)の請求が来ています。



返信する
ゆーみんさんへ (組長)
2018-02-16 14:14:03
 で、運動は?
やってるんだろうな
(゜Д゜)ゴルァ!!
 継続は力だぞ!!!!
ベジタリアン迄やらんでも似た感じだぞ!!!
ドンブリ飯アカンで!!!
 コレステロール増えるから。
ちゃんとヤれヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'
o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

返信する
今晩は (oyajisann)
2018-02-16 18:03:12
お金はなかなか入って来ないけど飛んで行く
のは早いし続け様ですね。
私もファンヒーター点火時爆発音凄いので引
退させて買い換え。
今日は長年腰の治療に使ってた低周波治療器
がご臨終。こちらは購入思案中です。
就活大変でしょうが良縁ありますように~。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-02-16 18:21:37
げ! 1万2千円? 4千円? 高!!
檀家さんにもおいそれとなれませんね~
大変ですね~( -。-) =3
返信する
組長さん (yuming718-)
2018-02-16 18:23:51
ちゃんと運動やってるよ~
YOUTUBEで見たりして、運動を増やしてるよ
ちょっとづつなんだけど、本当にちょっとづつ、体重が減ってる
少なすぎてどこの身が落ちたのか判らん(笑)
蹴るな オラァーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2018-02-16 18:26:26
うちもまだまだ買い替え予定の家電がありますが、だましだまし使っています
車検と自動車保険があるので、またまた出費です
低周波治療器は、私の誕生日プレゼントに貰ったのに
旦那に壊されました(/_;)
またプレゼントでお願いしても良いのだろうか?(笑)
返信する

コメントを投稿