ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

商品券はいずこへ・・・

2008-11-04 09:32:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は晴れかな?*(晴れ)*




昨日はお仕事成績悪かったわ~


長いイベントが終りだったので、雑用で忙しかったけど~


σ(・・*)アタシの個人成績はまぁまぁだったわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日もお仕事~


疲れてるのぉ(_ _。)・・・シュン




コート買おうかと思って、専門店でお取り置きしてもらってるのだけど


ちょっと若いデザインで悩んでるの~


若作りのσ(・・*)アタシなんだけど~


お値段も結構するのよね・・・


商品券で買おうと思ったら


商品券が行方不明に(T△T)


ただいま捜索中です~( ´艸`)





今日もお仕事ー


忙しくありませんように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿