ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

大阪オフ会

2007-11-26 01:39:00 | 日記
大阪オフ会行って来ました~*(チョキ)*


朝から前日から来てる二人を住吉大社にご案内


ちんちん電車に乗ったほうが情緒があるかな~と思って、ちんちん電車に乗ったわ


住吉大社に着いたら、結婚式が何組かあったみたいで


花嫁さん達が傘をさされて歩いてたわ


結婚式も見ることができて、感激したわ*(うるうる)*


神社って、お正月とお祭りの時しか行かないけど


たまに普通の日に行くのも良いものね


なんだか厳かな気持ちがしたのよね~*(キラキラ)*


時間が余ったので、食べ物と飲み物を買って公園でゆっくりしてたの


いいお天気だったので気持ち良かったわ*(晴れ)*


それから他の人と合流して、新世界へ~


通天閣は外から眺めただけ


お昼は難波でお好み焼き食べる予定だったのに


σ(・・*)アタシが予約入れるの忘れてて~、電話☎したけど、満員でダメだったわ


きゅうきょ、ジャンジャン横丁の串カツ屋さんで食べる事に決定


いっぱい食べて飲んでお話したわ*(ビール)**(ビール)**(ビール)*


それから難波に移動


水掛不動行って、その後道頓堀の看板を見てもらったの


その時にたこ焼き食べるはずだったのに、なぜだかケーキ*(ケーキ)*食べたわ~( ´艸`)


お腹いっぱい^o)=3 ゲフ


難波は三連休のせいか、すごい人出だった


新幹線もいっぱいで、立って帰ったみたい~


だいぶ歩かせちゃったから、可哀相~


遠方から来てくれた方お疲れさまでした~


σ(・・*)アタシも観光客気分で楽しんだわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次回オフ会が今から楽しみだわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ふふ・・


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿