ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

マジック

2008-12-27 08:48:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日は晴れてたのに雨降ったわ~


今日も今のところ晴れてるけど、どうかしら~




昨日はお店におじぃちゃんがやってきて


これ見てって封筒渡すの


中を見ると、紙にボールペンが突き刺さってて


「あ、貫通してる」って言ったら


おじぃちゃんがさっとボールペン取ったんだけど~


あとの紙見たら、穴が開いてないのぉ~~


(・_・;?) ホェ?


マジックだったの~~


しばらく盛り上がったわ~


たねなかなか教えてくれなかったけど


一回帰って、また戻って来て教えてくれたわ~


なんだ~って感じだったけど


思いつかなかったわ~


テレビではよく見るネタだけど


実際目の前で見るのは初めて~


感激しました~( ´艸`)




でもそのあとは、昨日は成績悪くって


大変でした(_ _。)・・・シュン


上の人もお店にやってきました~


今日も来るそうです~


今月目標達成できそうなので


なんとか達成させたいって・・・


・・・と言われてもぉ~


きょうもガンガン締め付けられそうです~


適当にできないみたい~(T△T)


頑張って来るわね~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿