ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

検査結果を聞いてきました

2022-12-24 08:00:00 | 日記

昨日は、先週した血液検査の検査結果を聞いてきました

 

良くなっていました!(^^)!

 

良かったです

 

間食を止めただけなのですが・・・

 

検査終わったとたんにまた食べてます(^-^;

 

体調も戻ったし、このまま年を越しても、良い体調のまま過ごしたいです

 

おとといのお昼位から、凄い風で

私のしっかりした体格、体重でも歩くのが大変な時がある位強風でした

時々止まらないといけない位の強い風が吹いてて

歩くのも大変でした

家の寝室(3階)は夜中も朝もずっと揺れてました💦

 

雪も舞ってる位ですが降りました🌨️

 

今年はなんだかいつもの冬より寒く感じて

冬は長そでTシャツにカーディガン姿でしたが

何年、へたしたら20年位は着てるであろう服も

生地が薄くなってきたのかしら?と思うので

最近、買い換えてます

初めて裏起毛の服を買ったら、暖かい~

下着着てなくても暖かいですね~

年齢のせいで寒がりになったかもしれません

 

お出かけ用のセーターとかも、薄くなってる気がします

去年着る機会が無かった、ごついセーターを今年は着れそうです

 

昨日は風のせいで歩くのに疲れたのかな

家に帰ったら凄く疲れてました

リハビリも行ってマッサージして貰ったのに~

帰りの買い物が余計だったかな?

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が良くて安心ですね (くまです)
2022-12-24 09:04:14
間食は・特に寝る前のひと時が
最高に美味しいんですけどね^^;;
今は、裏起毛の上下は必須アイテム^^
ババシャツも着ます^^
ユニクロのふかふか上着も温かいので着ます
寒い時は重ね着が一番です^^
返信する
おはようございます~ (みらい)
2022-12-24 09:04:32
検査結果良くなっていて良かったですね。
間食やめたのと、動いたのと、
頑張っていたもの~^^。
頑張ったご褒美はあり、食べて~ww
裏起毛の服は持ってないけれど、
温かくなる素材の下着は温かいです~
今度裏起毛にもトライしてみよう~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-12-24 09:58:58
どうしても3時のお茶菓子は辞められません
まして今日などクリスマスイブ、
安いケーキを買ってくると言うので
お茶菓子が待ち遠しいです。
そう言えば最近少し太ってきたようなんです。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2022-12-24 12:47:46
間食を止めただけで、良くなるなんて
どんだけお菓子を食べてたか判るよね~💦
一日中何かを食べてたのよね、もちろん寝る前も食べてたよ~
裏起毛の服はあったかいですね
今まで寒さには強かったので、薄着でした
去年も寒いって思った気もしますけどね(^^♪
ユニクロではサイズがないので、フリースが流行った時に買った男物のXLを着てましたが
かなり生地が薄くなったようです
やっと別のカーディガンを買いました(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-12-24 12:51:28
良くなって良かったですが、安心してまた食べ過ぎてます💦
お正月がまた心配ですが、お正月にいっぱい食べたいから、それまで我慢します
裏起毛の服は暖かいよ~、家で着る用に買いました
よく動いたってのも効果があったのかもですね
また起きる時間が遅くなってきてしまってるので、早起きするように頑張ります
朝、寒くて布団から出られない~って思ってるうちにまた寝ちゃうのよね(笑)
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-12-24 12:52:54
3時のおやつとか一回だけだったらいいんじゃないかな?
私はテレビを見ながらずっと食べてしまいます💦
そうか、クリスマスイブでケーキを買わなくちゃ~
久しぶりのケーキ、楽しみです。
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-12-24 20:45:59
今晩は検査結果上向き良かったですね。
より良い結果さらに求めて精進してください。
私は9月のワクチン副反応以来どうも理想体重・BMIに届きません。(増えた分が一向に減らない)
ついにラストの週お出まし。
健康で乗り切ってください。
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2022-12-25 08:23:25
先月体調の悪い時に検査した数値も良かったのですが、また良くなってました
良かったですが、正月がまってるのでちょっと心配です・・
増えた体重は年々、なかなか減らなくなってきますね
若いころはすぐに減ったのですけどね~
ありがとうございます、この体調を維持していきたいです(^^♪
返信する

コメントを投稿