ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

土日が連休になったのです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009-03-07 08:41:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は晴れてる~*(晴れ)*




今日と明日の土日はお休みになった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


土日の連休なんて、初めてかも~~


シフト作ったリーダーも気付いてなかった(o_ _)ノ彡☆バンバン 



最初旦那ちゃんも休みになるっていうから


どこか行こうと思ってたけど~


急に仕事になっちゃった~(T△T)


σ(・・*)アタシは血液の検査のため朝ごはん抜いて病院行きます~


血液検査なんか多いんだけど~


こんなに頻繁にしないといけないのかしら~・・・・


コレステロールが高いのよ~( *ノ0)コッソリ 




お昼は前から行きたかった、近所のラーメン屋さんに一人で行こうかしら~


でも一人じゃ行けないな~・・ ρ(-ε- ) イジイジ


息子ちゃん一緒に行ってくれないかしら~~




じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿