ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

Σ(´□` ) ハゥ

2009-10-30 08:59:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日も晴れ*(晴れ)*かしら~



昨日のお仕事は暇だったわ~


応援に一人おばさんが来てたのだけど


すぐに喋ってきて仕事ができない~


その上にいつものヨッパのおじじが居てて


早くからお酒飲んで酔っ払って


「ねぇちゃん、ねぇちゃん」っていっぱい喋ってくるの


仕事の邪魔したらだめ~って言うのだけど


一瞬はなれるだけですぐにやって来るのよね~


大きな声でねぇちゃんなんとかって喋るし


通りがかりのお客さんにも喋りかけるし


高校生のスカートが短すぎるって怒るし


赤ちゃん泣かせるし・・・


σ(・・*)アタシが接客中のお客さんにも話しかけるから困るのですよ~


なんとかならんのかなーあのくそじじぃ


いつもσ(・・*)アタシに「好きや」とか「結婚して」とか言ってくるの~


ちょっとだけ相手して追い返すけど


昨日はしつこくて~(T△T)


参った~Σ(´□` ) ハゥ


手伝いのおばさんとヨッパのおじじに疲れさせられた一日でした~




今日はお休み~


ちょっとだけお出かけしてきます~



ではまったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿