ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は休み~

2009-11-16 09:59:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はお休み~




昨日はお仕事めちゃめちゃ忙しかったです~


嬉しい悲鳴をあげてました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは


14日に名古屋行く予定だったので15日も休み希望してたのですが


休めなくて・・・


それで後で代わって貰えるかもって聞いてたので代わってって聞いたら断られて


今日は断った人、昨日の成績見て後悔してるかも~


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


個人成績で給料まで変わるからみんな必死なの~


パートなんですけど~~Σ(´□` ) ハゥ


よそのお店はみんな交代でやってるらしいけど


うちの店は先輩たちが率先してお客とるからすごいひどい事になってるのー


お客の取り合い、悪口の言い合い・・・・・・


辞めてしまいたくなります・・


しかし次の仕事ないしな~( ̄、 ̄*)ゥムー


なかなか難しいところです



今日は病院いてきますー



じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿