のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

和食の夕ご飯

2017-07-14 09:16:59 | 日記
昨日も暑い1日でしたね〜

昨日の娘のお弁当…



ハンバーグ、ピーマン炒め、こんにゃくと竹輪の甘辛煮、ゆで卵 でした。

主人のお弁当も作る気満々でしたが、今週は外で食べることもあったみたいで お弁当を持って行ったのは月曜日 1日だけでした。

昨日の夕ご飯

鯖の塩焼き…



茄子の照り焼き、こんにゃくと竹輪の甘辛煮…



サラダと具たくさん味噌汁…





肉味噌のご飯の友があったので ご飯も炊きました。

茄子の照り焼きもご飯に合うし、ご飯が進む〜

前日 食べ過ぎないようにしなくては…とか思ってたのに もう忘れている〜(^_^;)

和食はいいですね〜(^^)

ご馳走さまでした(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿