のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

老舗のホテルでランチ

2023-04-21 20:05:00 | 日記
昨日は長女の母友Hさんとランチしました。

福岡市内にある老舗の西鉄グランドホテル…



ホテルの中に入っているイタリアン「マンジャーモ」でランチ♪



お店の外には順番待ちしている方々が結構おられました。

Hさんが予約してくれてて良かった〜‼︎

店内も満席でした。

2人とも…

ペッシュランチにしました。

前菜盛り合わせ…



パスタ…



真鯛のシャンパンクリームソース…



マンジャーモの看板料理です。



最後はパンにソースを絡めて頂くとまた美味しい〜♪

デザート…



おしゃべりしながらゆっくりと美味しいランチを楽しみました(^^)

そのあとに「お茶しよう〜」とHさんが連れて行ってくれたのは百貨店のラウンジ…

もちろん私は初めて入りました‼︎

(年間数百万円以上の買い物をしなければ入れないラウンジです)

ラウンジの中はゴージャスな雰囲気でゆったり座れる椅子やソファー席がありました。

ドリンクは飲み放題でお菓子も頂けます。

カフェラテやお菓子を頂きながらゆっくりとくつろぎました。



一般庶民の私はこんなラウンジがあるということも知らなかったので貴重な体験ができて良かったです(^^)

連れて行ってくれてどうもありがとう♪

ラウンジではたくさんの方々がお茶を飲みながら休憩されていました。

みんなセレブな方々ばかりなんですね。

村上開新堂のロシアケーキなどのお菓子も頂きました♪



どうもありがとう(^^)

たくさんおしゃべりして楽しいひとときでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿