のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

大丸『北海道展』

2014-12-28 16:15:32 | 日記
今日はお正月の準備の食品を買うために大丸で開催されている『北海道展』に行きました。

まずイートインコーナー『北のあじ彩』でランチ!!



主人は海の幸丼、私は蟹・甘エビ・イクラ丼を頂きました。



ソフトクリームも・・(^^)

もちろん2人で一つです(^^)



北海道展には試食もたくさんあり、ほんとにお腹いっぱいになりました。

もちろん買い物も蟹、数の子、海産物などお正月用にたくさん購入しました。

今年もあと3日・・まだお掃除も終わってないけど、そろそろ黒豆煮たり、数の子塩抜きして漬け込みしたりとお正月の料理の準備もしなくては・・(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿