のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「博多 十和蔵」でディナー

2018-09-09 15:37:30 | 日記
昨日は気温も下がり 肌寒いくらいでした。

福岡の高校では体育大会の途中 低体温症で30数人の生徒が搬送されたそうです。

ちょっと前までは猛暑で30℃以上あったのに昨日は21℃くらい…

ここ数日で10℃くらい気温が下がっています。

体調管理をしっかりしないといけませんね。

昨日は結婚記念日だったので 西中洲にある「博多 十和蔵」でディナーでした。

素敵な雰囲気の一軒家…




個室に案内されました。



お互いに「おめでとう〜」と乾杯…



お料理…








そしてデザートはメッセージ付きでした(^^)



主人が頼んでくれていたみたいです。

嬉しい〜♡



結婚して28年…

ずっと変わりなく優しく穏やかな主人に感謝です。



これからも宜しくね〜

素敵な結婚記念日ディナーでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿