のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

愛宕神社へお詣り…

2019-01-06 10:47:10 | 日記
年末年始 食べ過ぎて ほんとにヤバイです(-_-;)

怖くてなかなかヘルスメーターにも乗れなかったのですが 今の自分を知るために恐る恐る計ってみると「じぇじぇじぇじぇ…!」…(古くてすみません(^^;)

前に計った時より 2.5キロも増えている…(-_-;)

ウエストがきつくて スカートが入らないはずです(・・;)

昨日はちょっと身体を動かさねば…と思い 主人とウォーキングして 愛宕神社へお詣りに行きました。



息を切らしながら 急な坂を上り…




しっかりお詣りして…



愛宕神社からの百道浜方向の風景…



愛宕浜方向…



昨日はちょっと霞んでいましたね(^^;

可愛いキャラクターの看板もありました。



「愛宕神社 応援大使 ほうずきんちゃん 」だそうです。

上の娘は今朝 早朝の飛行機で東京に帰りました✈︎

長い休みだったので 仕事したくないな〜と…!!

主人も明日から仕事…

今日もウォーキング 頑張りまーす(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿