のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

今日から東京へ…

2018-04-17 21:04:57 | 日記
娘の引っ越しの手伝いのために 今日から東京に来てます。

朝ごはんは福岡空港で「明太だし巻きたまごサンド」を買い 食べました。




ボリュームのある美味しい和風のサンドでした(^^)

飛行機は久々のスカイマーク…

尾翼のハートと青い空と白い雲のコントラストが素敵でしたヽ(^o^)



キットカットとコーヒーも頂き…



1時間20分であっという間に羽田空港に着きました。

下の娘が大学の時は渋谷まで行き 井の頭線沿いのマンションだったので 上京するといつも人の多さで疲れたけど 今度 上の娘が住むマンションは途中 両国国技館が見えたり、スカイツリーが近くに見えたり、東京でもあまり行ったことがない路線なのでちょっとワクワク楽しみになりました(^^)

最寄りの駅に着き 娘とお昼ご飯を食べました。

ナマステキッチン…



インド料理のお店です。

私はダル(豆)カレーセット…

カレー、ナン、スープ、サラダ、ドリンクが付いてます。



娘はほうれん草チキンカレーセット…




ドリンクは2人とも ラッシー…



リーズナブルで美味しいナンとカレーでした(^^)

引っ越しのトラックがマンションに着いたのは15時過ぎでそこからひたすら段ボールから荷物を出し続けていたらあっという間に20時になっていました(^_^;)

夜はまたどこか美味しいお店に食べに行きたいと思っていましたが 疲れきって 食べに行くのもしんどくなり 近くのコンビニで巻き寿司やカップ麺やサラダなど買い 新しい部屋で食べました。



とりあえず 段ボールから全て出し終わり 一段落…

明日はちゃんと片付けして カーテンなど細々とした物を買い物に行く予定です。

明日も忙しい一日になりそうです(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿